TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

城南島海浜公園からの・・・焼肉ー♪

激寒の火曜日、
久しぶりの城南島に行ってきた~
到着した頃に雪がチラついてきて、
ちょっと焦ったけど

201402112.jpg

今回は急遽、ボン家とぶぅ家と合流でした

201402113.jpg

ランに入って即、
タルトはキタナイボールを見つけてルンルン

201402114.jpg

飛行機の音が大きく聞こえるこの辺り、
飛行機好きの私としては、最高です

201402115.jpg

ぶぅ姫は、寒いからか・・・

201402118.jpg

テンション低め

201402116.jpg

ボンちゃんは・・・

201402117.jpg

最初の方は・・・元気だった

201402119.jpg

最初から最後まで元気だったのはタルトだけー

2014021110.jpg

このキタナイ潰れたボールを取り上げても・・・

2014021111.jpg

何が何でも欲しいっ

2014021112.jpg

違うボールで気を引くも・・・

2014021113.jpg

その時だけダマされた感じで・・・

2014021114.jpg

やっぱりコレ

もう、皆さんのお洋服&手が汚れるので・・・

2014021115.jpg

皆に逃げてもらった

2014021116.jpg

ほんと、ゴメンナサイでした

2014021117.jpg

バイキンマンは嫌われちゃうんだよッ

な~んて、いっぱい追いかけっこ?してもらって、
大満足だったみたい

タルトと遊ぶ時は要注意!と、
レッテルは貼っといてもらって・・・
今後ともヨロシクお願いします
ワイルドに育て過ぎたもんで(汗)

2014021118.jpg

さて、帰り道、
ぶぅちゃんの雪嫌いは相当と聞き・・・

2014021119.jpg

何が何でもイヤ の芸を披露してもらいました
めっちゃかわいかったよー!(笑)

2014021120.jpg

そして、帰り道の途中にある、
うしすけ(本店)に皆で寄ったよ~
(お台場に行かれる方が多いけれど、
ウチから車で15分くらいのとこに本店があるのだ。)


2014021121.jpg

カンパーイ

2014021122.jpg

私、パパがいなくなってから、
さすがにおヒトリ様焼肉には行けなくて・・・
久々に肉ぅーーーを食べました

2014021123.jpg

お喋りに夢中で写真はないけれど・・・
ブヒたちも結構おやつ食べたよっ


この日は全ての行動が突然だったけれど、
思いがけない楽しい日となってしまいましたん
それもこれも、ボン家とぶぅ家のおかげです

ありがとうございましたー

またバイキンマンと遊んでね!!(笑)





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

