TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

広い空の下でサッカー♪

ブログが思うように書けない今日この頃・・・

はい、オリンピック疲れです

寝不足というよりか・・・もう完全に時差ボケ状態で、
昼間、眠くて眠くて、身体が動きません
でも、朝まで一緒に応援してる仲間がいるので、
スマホ片手にもう少し頑張りますよっ
ガンバレ!日本!

さて、雪 は・・・

スゴイことになってたけど、それは次回

今日は、いつかの日のサッカー

201402071.jpg

翌日は (前回の) 雪になる予報だったので、
思いっきりサッカーしようと、
久しぶりにグラウンドのある方まで行ったんだ
本心は、こっちの方が汚れないかと思って(笑)

201402072.jpg

誰もいなかったので、のびのびとサッカーしたよ

201402073.jpg

ほんとにね、何度も言うけど、
先代犬がかわいそうになるくらい、
タルトは幸せ犬だよっ

201402074.jpg

毎日でも、広い空の下で遊べる環境って・・・
都内に住んでいるとは思えないし (まー、端っこですけど。笑)
先代犬と過ごした横浜の家より、よっぽど自然が豊か

201402075.jpg

タルトさん、たまにはパパに感謝しましょーか
もうすぐブタ肉が食べれますよーに!!(笑)

201402076.jpg

あ、ボクもブタ肉食べたいよねっ

201402077.jpg

あ、早くボールくれってか
サッカー中は、食べ物<ボール(笑)

201402078.jpg

親バカだけど・・・

201402079.jpg

2014020710.jpg

ボクのボールキープ力は・・・

2014020711.jpg

メッシ並みですよっ
悪く言うと、執着心スゴっ!(笑)

ただ最近は、以前に比べて、
だいぶ体力が衰えてきた感じがする

2014020712.jpg

次はコレ

2014020713.jpg

衰えてきたように感じるけど・・・
子供から大人に変わってきた証拠だよね
これからは何でもほどほどにしましょう

2014020714.jpg

人間で言うと、24歳のボク
人間の年齢的には、私たち、もう親子にはなれない(笑)

2014020715.jpg

まだまだ青春時代





いつもありがとうございます

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪
コメントはコチラからお願いします♪
いつもありがとうございます★↓↓

| BLOG | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

