TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大雪の次の日。

昼に起きたら、もう解け始めていた雪

201402151.jpg

今回も、吹雪き中はドアが開かず・・・
でも今回は雪掻きしなかったので、どうなるかと思ったけど・・・
押せば開くくらい解けてた
昼に起きるってイイネ(笑)

201402152.jpg

どうしてもコンビニに行きたくて家を出たんだけど、
往復、この雪道を歩くのはしんどそうだな、っと思ってたら・・・

201402153.jpg

マンション出て割とすぐに、
立ち止まって、何か考えてるタルト

201402154.jpg

ラバーブーツ履かせなかったから、
足が冷たくて、ヘタレになったのかと思いきや、
んじゃ、お家帰る?とお家の方に誘導するも、
動かない

どこ行きたいの?と探ると・・・

201402155.jpg

はぁ
母は、コンビニに行きたいんだよぉ(泣)

201402156.jpg

あいぽんで撮った写真だけど・・・

201402157.jpg

河原に来たら、元気になったぜぇ

201402158.jpg

でも、河原はヤバイくらい積もっていて、
所々、タルトの身体が埋まっちゃうくらい

2014021510.jpg

でもでも、誰も歩いていない所を歩くのは、
気持ちがいいよね

話は変わるけど・・・

201402159.jpg

大きい&お尻が隠れる&手足が長い、
で、使えなかった、アルファのフルドッグガード。
偶然にも、ちょうど1年前にそんな記事を書いていた。

中に1枚着せてるのは同じなんだけど・・・
久々に着せてみたら、ピッタリになってた
逆に、レインドッグガードの方が閉まらなくなってきていて、
こないだせっかくセールで新調したけれど、
一度も着ないまま着れなくなるんじゃないかと思い始めた

あ、何が言いたいって・・・

やっぱり成長してるんだな、まだまだ

2014021511.jpg

お家の雪は、誰ヒトリの足跡もついておらず、
誰か遊んでよー って思ったんだけど・・・
翌日の昼(昨日)には、もうだいぶ解けていた

雪遊びしたい気持ちはあるんだけど・・・
昨年の雪の日に頑張った後、
数日動けなくなる腰痛に見舞われ・・・
それを思い出すと、恐くてできないワタシです
その記事もあったよ。笑

もう1回くらい降るかな





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

