TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 ペニーレインでBUHIっとな♪

旅記事の間ですが、
先週末の記事を先に書いちゃう

よく晴れた土曜日~、
雪の影響などで延期延期になってたパンチェ会、
やっと開催できた~

201402221.jpg

場所は、筑波にできたペニーレイン

だいぶ前に、私から提案したパンチェ会、
快く受けてくれたパンチェ家を始め、
快く賛同してくれた、空家に、お馴染みボン家の
おかげで、楽しい一日となりました

201402222.jpg

まずは食事を頼んで、待っている間にランへ

201402223.jpg

パンチェ父に撫でてもらってご満悦

201402224.jpg

そしてこちらがパンチェくん
今回の中では一番年下ボーイ
っと言っても、タルトと半年しか変わらないけど!

201402225.jpg

タルトは他のワンコから・・・

201402226.jpg

一生懸命逃げてました

201402227.jpg

そしてお食事登場~
私はビーフシチューを選んでみたよ

201402228.jpg

んで、こちらは・・・なんと、サービス品
まだまだビックリすることが続きます!

201402229.jpg

全体的にはこんな感じで・・・

2014022210.jpg

偶然、こんな感じで食事をしている所を、
撮影(モデル)されました
これは1回目で、2回目もあるとな

まずは食事をして、再びランへ

2014022211.jpg

ボンちゃん、めっちゃ飛行犬

2014022212.jpg

喜んで行ったのは・・・
大きなワンちゃんのとこばかりだけど

でも、その大きなワンちゃんたちは、
弱そうなタルトの方が気になることが多く・・・

2014022213.jpg

タルトは迷惑です、と、誰かの所に逃げばかり
ボン母のくつ紐は一向に結ばれない(笑)

2014022214.jpg

そこに、ボンちゃんが

ボン母と見つめ合って・・・

2014022215.jpg

ヤキモチし始めたッ

ボン母、これって・・・
飴&鞭作戦成功してるんでないの

2014022216.jpg

珍しくボンちゃんとブヒレスな感じでした

2014022217.jpg

でも、タルトさん・・・へっぴり腰

2014022218.jpg

ボンちゃんより大きいのにね

んで、タルトの相手をしているうちに・・・

2014022219.jpg

ボン母は知らないブヒちゃんに取られていた
まだ靴紐結べてないし(笑)

この後、デザートが運ばれてきたようなので、
一旦中へ戻ると・・・

2014022220.jpg

空くんはずーっとバギーの中で、
ウトウトしてたよ


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

