TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【1日目編】 タルトと行く伊豆旅行♪

ばーばと伊豆旅行に行ってきました

先月の千葉旅行より前に決めていた旅で、
大きなお風呂でゆっくり&まったりしたくて計画した旅
パパにも行きたいと言ってた宿を下見(笑)

だけど、週末に大雪・・・

どうなることかと思ったけど、宿の方に様子を聞きつつ、
予定通り行くことができました

が、しかーし・・・

大雪後の月曜日だからか、いつもより車も多く、
大・大・大・大・大渋滞
通行止めの道路もあって、迂回するのも大渋滞
一体、今日中に伊豆に辿り着けるのか・・・
なんて不安も持ちつつも、神奈川県を抜けたら、
雪の影響もなく、スムーズだった
それでも、本来なら2時間位で着いてしまう伊豆も、
5時間ちょっとかかったけどね

そんなこんなで・・・
1日目は城ヶ崎の吊り橋にだけ行ってきたよ

20140217-1.jpg

やっと歩ける~

20140217-2.jpg

いつものことなんだけど、
往路はほとんど寝ないタルトなので、
既にお疲れだとは思うんだけど・・・
元気に歩いたよ

20140217-3.jpg

ばーばに、それ以上行っちゃダメよ~
なんて怒られながらも、崖の先端から海を見下ろしてみた
※ワタシは高い所が苦手ですけどね(笑)

20140217-4.jpg

イメージとしてはこんな感じ
こうやって見ると恐いよねー!

20140217-5.jpg

そして、メインの門脇吊橋を渡るけどー、

20140217-6.jpg

この吊り橋は短いので、タルトも余裕でした

20140217-7.jpg

ただ・・・

20140217-10.jpg

吊り橋の下は激しい波を立てた海だけど
タルトも見てたよ(笑)

20140217-8.jpg

ここには何度か来たことがあるので、
さらりとお散歩して・・・

20140217-9.jpg

数分、車で移動

20140217-11.jpg

もう一つの橋立吊橋へ・・・。

20140217-12.jpg

車を駐車場に止めて、
この小川沿いを歩いて行くとあるんだけど・・・
この小川沿いの歩道が工事中で、
迂回すると片道20分強あると言われたので、
今回は断念

もう体力も限界だったので、
宿にチェックインすることに~

20140217-13.jpg

宿の様子はまた書きますがー、
お夕食は創作フレンチで、見た目もGOOD、
お世辞抜きに、めっちゃ美味しかったー
その様子はコチラで♪


この日は運転疲れもあったので、
ゆっくりお風呂に入って、
オリンピック見ながら、就寝したよ


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

