TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【シャボテン公園編】 タルトと行く伊豆旅行♪

宿を出た後は、車で10分くらいのとこにある、
シャボテン公園へ~

20140219-1.jpg

もう何回目だろ

20140219-2.jpg

中に入ると、ちょうどリスザルのフリータイムで・・・

20140219-3.jpg

でも、タルトが近寄ると、逃げちゃう

20140219-4.jpg

私、小さい頃からインコも何度か飼ってたので、
この首元を撫でたくて撫でたくて・・・

でも、

シャボテン公園は、出来る範囲で?
動物がフリー可されてるのがいいとこですが・・・

20140219-5.jpg

みんな嫌がってる
(触ってはいけない動物がほとんどです。)

20140219-6.jpg

最近のメインはこちらでしょう~

20140219-7.jpg

20140219-8.jpg

温浴しているカピバラさんがおりましたが・・・

20140219-9.jpg

ボクちゃんは、全く興味ナシ

20140219-10.jpg

ばーばと入れる穴には入っておいたよ

20140219-11.jpg

すぐ近くにいた彼らたちですが・・・

20140219-12.jpg

こんな自由でも何処にも行かない?行けない?って、
すごいよね・・・

20140219-13.jpg

何度目かのシャボテンコーナーは・・・

20140219-14.jpg

さっさと素通りな感じでしたが・・・
(蒸し暑いんだもん!)

20140219-15.jpg

最後のブースにいた、
ナマケモノさんと目が合ったのでパチリ
これ、ガラス越しではなくて、ドア開いてます
ま、彼は脱走を試みても、すぐつかまりそうだけど(笑)

20140219-16.jpg

一応、記念に、シャボテンと

20140219-17.jpg

毎回欲しくなる寄せ植え
(自分でサボテンや多肉植物を選んで、寄せ植えしてくれます。)

今回も買いませんでした

そして・・・

20140219-18.jpg

園内にたくさんいるクジャクさん

20140219-19.jpg

タルトが一番興味を示したんだけど・・・

20140219-20.jpg

20140219-21.jpg

20140219-22.jpg

20140219-23.jpg

20140219-24.jpg

散々追い掛け回したので、
おしまい!!と声をかけると・・・

20140219-25.jpg

ムスーっとしてました

入園料を考えるとアレですが、
いい散歩コースです



次回で最後!

続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

