TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達とランチ♪

最近・・・
『 更新頻度低くなったねー 』 って、
色んな方によく言われるようになった

ま、そんな時もあるよ

でも、裏を返せば、
いつも見てもらってるってことで(←プラス思考。笑)
嬉しい限りです がんばるねー!



さて、、、

201402268.jpg

先週、香港帰りのロックくんとランチしたよー

201402269.jpg

フタリとも運動してないので、
元気いっぱい

201402261.jpg

ロックママセレクト

201402262.jpg

私はコレ
雑穀米の上にスモークサーモンが乗ってる、
ご飯プレート
ちょこっと乗ってるさりげないワカメが、
さりげなくない美味しさだったっ

201402263.jpg

そして、デザート

最近、食べログみたいだよね

201402264.jpg

ボクは・・・
朝ご飯をほとんど食べなかったので、
この日はくれくれ顔だった
ヨダレ<鼻水垂らして(笑)

ある程度おやつも食べて、ブヒブヒしてたら・・・

201402265.jpg

おつかれちゃん

201402266.jpg

これまたこの日は抱っこ抱っこが煩くて、
イスの上に乗せてあげたら・・・

201402267.jpg

私の太ももを枕にして寝だしたよ



チーム14キロ、楽しくランチしましたー

ロック家、ありがとー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

