TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オジサンになったらまた会おう♪

またまた先週のお話ですが、
お友達とランラン&ランチしました

そのお相手は・・・

201402281.jpg

超久しぶりの八太郎くん

201402282.jpg

八太郎くん、お兄ちゃん顔になってた

201402283.jpg

早過ぎてブレブレですが・・・

201402284.jpg

いっぱいランして、タルトもご機嫌

201402285.jpg

ステキな親子シーン

201402286.jpg

ボールを投げてもらって、一緒に走るよ

でも、八太郎くんがボールを離せば・・・

201402287.jpg

こうなるんだけどね
どっちがどっちかわかんないか(笑)

201402288.jpg

八太郎くんはそこまでボールに執着がないので・・・

201402289.jpg

ボクのものに

2014022810.jpg

めっちゃご機嫌でした

2014022811.jpg

八太郎くんは木陰で休んだりとお利口さん

2014022812.jpg

実は、八太郎くんとは、しばらく会えくなるの
八太郎家、海外転勤により・・・
次回は早くて3年後。 遅くて5年後だってぇ
次回会う時は、フタリともオジサンだね

でも、元気に再会しようね

ってことで、母たちはもう少しお話したいので・・・

2014022813.jpg

近所のレストランに

2014022814.jpg

最近、IGやらでちょっぴり話題になったので、
写真を撮ってきたよ

2014022815.jpg

食券機がある、セルフフレンチ~
食券を渡して、お料理が出来たら呼ばれるので、
呼ばれたら取りに行って・・・
食後はお皿も自分たちで片します
(洗いはしないよ。さげるだけ。笑)

2014022816.jpg

まぁ、フレンチと言っても、創作フレンチですけどね

2014022817.jpg

次回はコレ食べてみたい

2014022818.jpg

私は久々ステーキにしてみた

2014022819.jpg

食券機で買った、フォアグラ乗せ
斬新です(笑)

2014022821.jpg

八太郎くんはずっとお外を眺めていたよ

2014022822.jpg

大人しくてとってもお利口さんでした

2014022823.jpg

また、絶対再会しようねっ

約束~



楽しい時間はあっという間でしたが、
出発前の八太郎くんに会えて嬉しかったー
八太郎ママ、連絡くれてありがとう

ブヒたちもですが・・・
私たち飼い主も元気で再会しようね


行ってらっしゃい


※もう1回会えそうだったら、連絡してね!(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

