TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

首輪を新調したよ♪

もう先月の話だけど・・・

201402-01.jpg

↑ 今してる首輪が最後の穴になってから、
たまに、ベロの部分が抜けちゃうということもあって、
パパの帰国を待たずに、首輪を新調した

201402-02.jpg

でも、一番欲しかったお店はお高いのでやめて、
再びエクストラヘビーさんで

エクストラヘビーさんにも、
今の状態じゃ危ない っと言われたよ
やっぱり穴は、奥から2番目が理想らしいよ。

201402-03.jpg

1本は、すぐ持ち帰れるように既製品
既製品と言っても、オーダーで作った物だけど、
キャンセルになったらしく・・・
タルトにはシブ過ぎる&あまり似合わない色かな、
と思いつつ、ま、いっか って。

201402-04.jpg

んで、もう一つは、オーダーで作ったよ

前回お揃いで作った、
黒革に赤ステッチのリードがまだまだ使えるので・・・
似たような感じにしちゃった
そして、さらに大きくなってもいいように、
調整できるタイプに。。。

今回は首の毛がグレーになるかなぁ~っとも思いつつ、
ハーフチョークにしてみたよ
んで、さらに幅も3センチから4センチへ変えたら・・・
すごい、重たい

タルトさん、頑張ってね

201403071.jpg

最近はよく日向ぼっこしてます
たまたま植物たちも日向ぼっこ(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

