TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原での過ごし方♪

201403031.jpg

大好きなサッカー

201403032.jpg

誰もいない場所を使わせてもらって、
元気よく

201403033.jpg

たまに、ゾロゾロと人が来て、
何やら撮影してたりするよ

201403034.jpg

でも、そんなの関係ねぇ (古ッ!)

201403035.jpg

サッカーが終わったら、
ここ道 ってくらい、
ワイルドな所から下りて・・・

201403036.jpg

水辺へ

201403037.jpg

時に給水

201403038.jpg

ちなみに、タルトはお腹が弱いけど、
川の水を飲んでお腹を壊したことはないのだ

201403039.jpg

そして “ちゃんとした道” から河川敷へ戻るよ

2014030310.jpg

前日までの雨の影響で、
まだ水溜りが残っていた

でも、ふと見ると・・・

2014030311.jpg

早咲きの桜が5分くらい咲いていた
(3月3日撮影。)

2014030312.jpg

でも、ボクは・・・

毎年、私が桜を見てると、
ツマンナイ!ツマンナイ!と騒ぎ始める
ボクなのであった


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

