TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冒険散歩♪

とても暖かかった今週初め・・・
いつもの河原だけど、ゆっく~りお散歩したよ
歩くスピードもゆっくり、寄り道もたっぷり♪

過去にも度々出てきてる場所だったりだけど、
今日はボクの大好きな河原紹介

201403171.jpg

そうそう、ボクが普段過ごす河原には、
桜の木はいっぱいあるけど、
梅や桃の木はあんまりないんだぁ
街の中にはあるけどね♪

201403172.jpg

時折、私の気分で、こんなとこを通ったり
手前側も同じ板チョココンクリです。。。

201403173.jpg

でも、めっちゃ浅いんだよ
でもコケはすごい(汗)

201403174.jpg

落ちてるものを確認したら、
口周り濡れてキタナイっ

201403175.jpg

ちなみに、ボクの過ごす河原では、
板チョココンクリはかなり高級な道だよ

201403176.jpg

ボクはたまに宇宙人と交信して・・・

201403177.jpg

終わると、いつものタルトへ戻る

201403178.jpg

語弊があるかも知れないけれど、
私の中では、ホームレスゾーン(その①)

でもね、、、
この辺りに住むホームレスさんたちは、
あちらから挨拶してくれる明るい方が多いから、
不安を抱えながら通ることはない。
この道沿いで人が寝てるわけではないし。

201403179.jpg

拾い物だとは思うけど、オモチャをいっぱい並べて、
こんなこともしてくれる人もいる。

2014031710.jpg

たまに、ステキだなぁと思う親子がいたり~

2014031711.jpg

ボクは色んな物を見ながらお散歩しているよ

2014031712.jpg

ふと木を見上げると・・・

2014031713.jpg

大きな巣があったり
でも、針金ハンガーとか使ってるあたりが、
ちょっぴり残念だけど

2014031714.jpg

こちら側と対岸を1日に何度も往復してるボート。

2014031715.jpg

実はコレ、お客さんを送り迎えしてる、
ゴルフ場専用のボート&乗り場だったり

2014031716.jpg

ボクも乗らせてくれないかねぇ
そしたら、対岸の冒険も簡単にできるのにね
ほんと乗せて欲しいの。運賃払うから(笑)

2014031717.jpg

また出てきた板チョココンクリ

2014031718.jpg

でもここは、増水時でなくても、
1歩踏み外したら、ドボンなところ
でも、ドボンしたことはないけどね(笑)

2014031719.jpg

今度は竹藪ゾーン


長くなったので、続きはまた★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

