TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冒険散歩・・・からのお花見♪

前回の続き~
(月曜日のお話です。笑)

2014031720.jpg

竹藪ゾーンに行くと・・・

2014031721.jpg

その①

2014031722.jpg

その②

2014031723.jpg

その③と、入口があって・・・
まぁ、多摩川に住む方たちの、
玄関みたいなもんだと思うんだけど、
タルトも私も、ちょっと興味がある
中、どんなんなってるんかなーって(笑)

2014031724.jpg

グラウンドではなくても、
河川敷の空いているスペースで、
サッカー教室やってたり・・・。

2014031725.jpg

諦め早くなってお利口さん

2014031726.jpg

贅沢なネコちゃんもいるよ

2014031727.jpg

給水タイム~

2014031728.jpg

タルトが遊ぶ河原には水道がないから、
荷物の負担を考えて、直飲みか、ウォーターローバー

2014031729.jpg

節水にご協力ありがとう
ま、だいぶ垂れ流してるけど(笑)

2014031731.jpg

いっぱい歩いて、給水した後は、
今年初のお花見~
月曜日の時点ではまだ蕾があったよ!

2014031732.jpg

早咲きの桜が見頃を迎えています

2014031733.jpg

ボクは・・・

2014031734.jpg

カップルの邪魔にならない所で・・・

2014031735.jpg

オモチャ投げたり、休憩したり
その後、カップルはいなくなったんだけど。。。

2014031736.jpg

ボン母にもらったオモチャがマイブームで・・・

2014031737.jpg

他のオモチャ出しても・・・
(目線の先にライオン。笑)

2014031738.jpg

やっぱりコッチって持ってくる

2014031739.jpg

お気に入りです
(現在の状況は・・・そのうち。笑)

2014031740.jpg

この日はほんと暖かくて気持ちが良かった

2014031741.jpg

いいよ 明日も来ようか

2014031742.jpg


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

