TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

報告するほどのもんじゃないけれど・・・

ちょっぴり更新サボったぜッ

色んな所でご心配おかけしてますがー、
タルトさん、元気モリモリ、
死にそうにはないから大丈夫ぅ
ご心配ありがとー♪

様子見て、また何かあれば報告しますッ

話はウンと変わりますが、もう1つ報告

どーでもいいことなんだけど・・・
当ブログ、先月末にブログ村を退会しましたッ
報告、遅すぎ?!(笑)

後になって、あしあとを見てみると、
今までたくさーんのご訪問を頂いたんだな、
と、嬉しく思っています
ありがとでしたー!

今後は・・・
ひろばから更新情報を得てもらったり、
適当に訪問して頂けると嬉しいです
ヨロチクビー♪

あ、あともう一つご報告(笑)

早いもので、間もなく半年が経ちますが・・・

タル父、間もなく帰国しますっ
↑ハートでいいのか?!(笑)

っと言っても、仕事上、そう簡単にはいかなく、
赴任先国内(自宅)にもいない状態・・・。
ただ、後任者は決まっており、待機している状態なので、
バトンタッチがスムーズにできる日が来たら、
今度は、さっさと帰れ!な感じで帰ってくるかと
お土産買えないくらい急かも、とのこと(笑)

ってことで、、、
いつ帰ってくるかはわからないけれど、
最長でもあと1~2ヵ月程度
間もなく・・・主婦に戻るのぉぉぉぉ
そっちかよ!(笑)

でも、タルトがどんな風にお迎えするのかは、
とっても楽しみになってきました

201403217.jpg

現在、『 パパ 』 の言葉には反応しないけどね

でも・・・最寄の駅に行くと、
オモシロイ反応があったりする
改札付近で立ち止まってキョロキョロしてたり、
(ただ人に反応してるだけかも?!笑)
パパがいつも入るコンビニの前では地蔵になるし、
(ただコンビニに入りたいだけかも?!笑)
そしてとにかく、自転車に乗ってる人の顔を、
見上げてよ~~~く見てる

多分、パパとの楽しい想い出は、
行きにしろ、帰りにしろ、
自転車に乗ってるパパなのかも




ま、そんな感じで・・・

間もなく大黒柱が帰ってきます

今日は文字打ち過ぎて疲れたので・・・

このへんで





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

