TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランへ~♪

来週末は手術。
今週は思いっきり遊んでもらおう♪
ってことで、ラン行って来ました。

201112111.jpg

日本代表選手だじょー。
お洋服が(笑)
やっぱりダサイな。

201112112.jpg

ランの前に紅葉♪ 紅葉♪

201112113.jpg

この紅葉の木の周りにたくさんのカメラおじさんがおったよ。

2011121111.jpg

小梅ちゃん♪
先日、病院でお会いして、
またランで会えるといいですね~って言ってたら、
会えた★

2011121115.jpg

さーて、ボクと遊んでくれるコは誰でしゅか?

201112114.jpg

BUHIちゃんたくさんいたー♪
あ、でも、走ってる写真はブレブレの為、
お見せできません(笑)

201112115.jpg

イングリッシュもいたー!
もう歩き方とかたまらんのー。
いつか飼いたい♪ (今のマンションじゃ無理(-"-))

201112116.jpg

このイングリッシュちゃん、30kgだって。
タルトと比べるとこうなる。

201112117.jpg

201112118.jpg

201112119.jpg

2011121110.jpg

2011121112.jpg

写真はほんの一部だけど、
ほんとたくさんのワンちゃんに遊んでもらいました♪
今日気づいたことー! それは・・・
タルトは足が遅い(笑)
そして帰りー、またすごい写真が撮れたよ(笑)
うふふふふ♪

2011121113.jpg

おしまい★

| BLOG | 02:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ちっちゃく見えるよね~♪
でも、タルトだけみると大きいよ~(笑)
んとー、みったんの家の方はワンちゃんが少ないの?
それとも、人口が少ないのに比例するのかな?!
こっちは、お散歩の時間帯に出れば、どこかしらで遭遇できるけど、
全てのコと仲良くできるわけじゃないし、
避けて通られるオーナーさんもいるよ~。
喋りたくない(挨拶するのも嫌な)人もいるだろうし、
それはそれでいいと思ってるけど。。。
幼い頃から犬同士の交流が少なければ少ないほど、上手に遊べないのは仕方ないよ~。
ようは慣れてない、慣れないまま育ってるから~。
自分の方が強いというアピールでケンカっぽくなるんじゃないかな。
もしくは、ボク(ワタシ)に近づかないで!!って。
でもね~、マメもタルトもだけど、
交流する(遊ぶ)のが好きになると、
お友達がいないと頑固に歩かなかったりして、
それはそれで大変よ~(笑)
でもま、それでも、色んなワンちゃんと遊べるといいなと思って、
幼い頃(早い段階)からお外に出したんだけどね♪

| タルまま | 2011/12/15 10:34 | URL | >> EDIT

さすがに30㎏のそばにいくと、ちっちゃく見えるね^^
たくさんのワンコちゃんと交流できていいなぁ~
それでもたまーに散歩中、ワンコちゃんと会う時があって、少し遊ばせてもらうけど。
でも正直、逃げる飼い主さんが多いかなぁ。。。
姿が見えたら、反対側の歩道に移動したり、曲がってしまったり。
少し交流させてもらってから、ケンカしそう…って思ったら、ごめんなさいって離すけど、大丈夫そうならちょっとだけクンクンさせてあげてるんだけど、それは少数だなぁ。
なんでだろうねー
犬ってそんなに毎回ケンカしないよね?(笑)

いやー最後の写真、笑った!
超ベストショットヽ(*・ω・)ノ

| micha22 | 2011/12/14 22:06 | URL |

>クッキー&プリンさま

ココのランは、BUHIたちには広くて楽しいと思います~♪
週末はたくさんのワンちゃんがいるし♪

ウチの車の助手席は、タルト専用にセッティングされてます。
前横の隙間をクッション等で埋めて。。。
座ってるとこの黄緑のクッションは・・・、
前はこれがないと大人しくしてくれなかったんですよ~。
でも、最近は体が大きくなって安定感がなくなったみたいなので、
外すことが多いですね。(はみ出るんです。笑)
タルトも膝の上や、窓開けて風切ってること多いですよ~。
でも少ししたら窓は閉めます。 危ないもん。
あと膝の上も安定感悪いので、なるべく一人で座らせるようにしています。
大抵、膝の上でのお座りが疲れて寝ちゃいますけど。
ウチも2BUHIになったらどうするのか、って話をするんですけど・・・、
2BUHIになったら(7人乗りのミニバンなので)最後部座席を倒し、
フラットにしてブヒ専用にしようかなぁっと思っています。
荷物置き場は空き席になりますが。
エアコンの問題もあるし、上手くいくかはわかりませんけどね(笑)
でもでも、2BUHI膝の上はキツイですよ~!!

| タルまま | 2011/12/13 15:42 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

あ、そうそう!
あの時カレー持ってました(笑)
振り返って見てるはるちゃんがギガカワユスだった~♪

やっぱり週末に行くここのランは・・・遠いね(-“-)
道路も混むし、駐車場も混むし。
でも、ワンたちは楽しそうだよね~♪
ねーねー、あそこさ、
珍しい犬種もたくさんいるけど、珍しい人種もたくさんいるよね(汗)
なんか変わった人多いなぁ~って思う。
この日もプリティなお嬢様が超大型を2頭つれてたんだけど、
なんか最後はかわいい顔してプリプリ怒って帰ってたわー(-“-)
例えどんなことがあっても、怒る場所じゃないよね。。。
あとね、若いにーちゃんも大型2頭つれてたんだけど、
タルトが遊ぼうポーズしたら、にーちゃんに睨まれた(-“-)
えー?!ドッグランなのに?! 不思議だわ~。

カレー部?! 何じゃそれ?!
(興味ある。笑)

| タルまま | 2011/12/13 14:53 | URL | >> EDIT

>メープルの妻さま

こんちはー(*^_^*)

いや、ここは都内某所の他の犬種もたくさんいるランですよ~。
多分、メープル家行ったことあるはずだよ?(笑)
でも、(小型犬・中型犬・大型犬と3種ランがあるうち)大型犬のところにいるので、
小さいワンちゃんはいないですー。
でもね、1頭勇敢なトイプーちゃんいたよー!
ウチのパパが、「キミは大型じゃないだろ(笑)」って話しかけてた(笑)
タルトは(体重で)ギリギリ中型にも入れるけど・・・
大型のランが一番広くてのびのびできるので、いつも大型犬の方にいれます♪
フレブルちゃんは大型にいることが多いしね。。。

イナバウアー(笑)
私、フィギュア好きなので、いいとこ突かれたわ(笑)

| タルまま | 2011/12/13 14:36 | URL | >> EDIT

かわゆす

たそがれタルト君かわいい(^з^)-☆Chu!!ぎゅ〜ってしたい。広そうなラン♪

車の助手席にクッションとか置いてるの?賢く座ってくれるから、いいなぁ〜うちの子達は窓開けて風切って車に乗ってます。私達は寒い寒い。私の膝の上だから、足が爪で着ずだらけ…2BUHIだし倍。何かいい方法無いものかと思ってのです
タルト君首大丈夫かしら熟睡してたのね〜(^O^)

| クッキー&プリン | 2011/12/12 17:05 | URL |

土曜日はどうもでした。
たくさん荷物持ってると思ったらカレーもあったのね~。
(って話題ずれてますけど。。。)

おっとここははるが一番テンションあがる公園ではないですか~。
フレブルたくさんいて良かったね~。
あそこ珍しい犬種もたくさんいるよね。たまに芸能人も。。。
うちも日曜行く予定が寝坊していけなかったよ。
ジャック仲間にあいたかったな~。残念
タルト君寝姿うけます。いっぱい遊んだのね。
実は~わたくし~○大○研カレー部所属です。(どうでもいいけど)

| はるのかあちゃん。 | 2011/12/12 12:56 | URL |

ひさぶー

久しぶりにブログに遊びにきました!

BUHIちゃん専用のドッグラン?
紅葉と落ち葉とタルト君と、色のコントラストが素敵です!
お天気だし、自然に触れ合って、みんな楽しそう。

それに、最後の一枚、寝顔が超きゃわゆい。
タルト君、体やわらかいね。イナバウアーみたい。(ちょっと古い?)

| メープルの妻 | 2011/12/12 12:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

