TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランチ女子会♪

木曜日、女子会ランチ~

201403271.jpg

タルトのビッコの為に、バギー出動
元気はいっぱいあるよ(笑)

201403272.jpg

久々にモンスーンへ来たよ

ゆっくり女子会したかったので、ワンコOKで、
ランチとディナーの間に休憩 (closed) がない
モンスーンはゆっくりできて助かる

201403273.jpg

しかもー、

201403274.jpg

ランチは安くて美味しい
通常メニューの方が美味しいけど♪

201403275.jpg

タルトはゴロ~ンとしたり・・・

201403276.jpg

カサカサと聞こえると、
オヤツかも?と覗いてみたり・・・

201403277.jpg

そのまま寝てみたり・・・

201403278.jpg

タルトにはとっては小さいのに、
窓から顔出して寝てたり

201403279.jpg

今日のランチのお供はボンちゃんと・・・

2014032710.jpg

ティキ&マウル姉妹

2014032711.jpg

マウルずっと食べてたー

2014032712.jpg

ティキさんはお姉ちゃんらしく、
マウルの後ろでじっと待つ

2014032713.jpg

今日はボク、みんなのこと、
上から観察だね

2014032714.jpg

雨だったけど、最高のランチタイムでした

みんなありがとー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

