TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お知らせするほどのもんじゃないけれど・・・

パパがいなくなって今日で丸半年

桜も昨日、今日で満開になりました

201403310.jpg

我が家のバルコニーから見える景色、
桜の季節が一年で一番キレイなんだけど・・・

ま、パパの運からすると、
桜にはちょびっと間に合わないんだろうな、
っと、出発前から予測してはいたんだけど・・・

ほんとにその通りになるようです

一昨日の夜遅くに連絡があり、
タル父、帰国日決定しましたーッ
4月7日 (もう来週です!) に帰ってきます
ほらね、微妙に桜ないと思うよ(笑)

このタイミングを逃すと5月6月となりそうなので、
何が何でも帰ってくるそうです
途絶えているタルぱぱ通信は、
帰国後に少し更新できたらいいな、と思ってます
写真は転送せず持ち帰るらしい・・・(笑)

ってことで、あと少しでタルトと対面

到着は成田のようなので、
家に直帰可能あれば、再会は成田の駐車場?
直帰でなければ、お家での再会となる感じかな。。。
その辺はまだ未定です

フフフ・・・
ボク、思い出すかな

20140322-1.jpg

そして、これは先々週の金曜日のサッカー

20140322-2.jpg

この日の晩から、アレ?とは気づいたビッコ

20140322-3.jpg

でも、いつものビッコだろう、と思って様子見してたけど、
火曜日になって、右手足共にビッコになってしまい・・・

20140322-4.jpg

翌日は病院が休みだったこともあって、
私の判断で、3日間ウンチのお散歩以外ほぼ安静にしていたら、
私にしか気づかれない位、だいぶ良くなった

20140322-5.jpg

けど一応、病院には行ったんだけど、
担当医の予約が取れず・・・
仕方なく下の先生に診てもらったんだけど、
触診では、骨折やヘルニアの可能性は低いとのことだったので、
やっぱり運動 (サッカー) は控えて様子見
担当医以外は信用ならんのだけど(汗)

4月の狂犬病と一緒に、
担当医に相談しようと思ってます

今日現在は、普通にお散歩できてるので、
サッカーだけしばらく控えようと思っているんだけど・・・
もうサッカーやるには厳しい季節に突入するので、
このまま秋になるまで封印だとかわいそうだよなぁ・・・
なんて甘い気持ちも生まれてきたり

もう少し、様子を見てからだな

こんな感じで、、、
現在は誰も気づかない程度に復活しました
タルトは元気過ぎるくらい元気です。
たくさんのご心配、ありがとうございました

嬉しかったッ!!





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

