TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよお花見シーズン♪

早咲きの桜から
楽しんじゃってる私たちではありますがー、

201403313.jpg

我が家地方もソメイヨシノたちが満開を迎え、
平日なのに、たくさんの人がいる季節&河原になった

201403314.jpg

小さいお子さんたちのいる主婦たちや、
カップルなどが、平日でもお花見をしている

201403315.jpg

最近の子供達は、
キャッチボール<サッカーなんだよね
サッカーボールがたくさん転がっていた

201403316.jpg

ちょっと話は反れるけど・・・

ワンコが目の前に来たりすると、
写真のように耳を寄せて固まるボク
ランなどの影響もあると思うんだけど、
タルトは2歳過ぎてからだんだんと、
ワンコが不得意な体質になってしまった
ほとんどが自分より大きいワンコだけど

ならば、さっさと去ろうと思っても、
なかなか動けないタルトさん
去る時は、急発進ダッシュ (笑)

そして、他のワンコが去ったり、
自分が逃げた後は・・・
必ずすぐにおしっこをする

ちょっと調べたり聞いたりした所、
これは自分を落ち着かせる為の行動 (排尿) らしく、
これも一種のカーミングシグナルだそう。

んまー、様は、ビビリなんだね

前のコも平和主義だったけど、
タルトより、よりマイペースなタイプで、
常に我関せず、な性格だったので・・・
タルトが余計ビビリマンに見える私

そんなトコもカワイイんだけどさッ

201403317.jpg

緊張した後は、水分補給して再出発

201403318.jpg

河原は大根の花もたくさん咲いているよ

201403319.jpg

サラダバー、今が旬デス

2014033110.jpg

雪柳も可愛く咲き、
河原は今の季節が一番キレイ

2014033111.jpg

タルトは早咲きの桜の木の下あたりで遊びだし・・・

2014033112.jpg

もう葉桜で花見にはならないけど、
久々の河原にご満悦でした

2014033113.jpg

現在咲いている桜の木の下には、
お花見客がチラホラといるので、
タルトはお近づきになれないけど・・・

2014033114.jpg

大根の花と桜のコラボが見れたりするよ
真ん中にタルトの顔があったらよかったのに(笑)

2014033115.jpg

この頃、少し雲ってきてしまったんだけど、
抵抗なく、川にジャブジャブ
クールダウンには丁度良かったみたい

2014033116.jpg

また明日ね~
もう2時間もいるから帰ろう~!





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

