TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのフェッチ♪

先週の土曜日、
久しぶりにフェッチに行って来たよ

201403291.jpg

ボクは、ドライブで疲れてもらって、
ちょこっとランで遊ぼうね

東京もいい天気ではあったんだけど・・・

201403292.jpg

フェッチは夏だったー
日差しが強いというか・・・。

201403293.jpg

この日にプール開きしたコも多く、
飼い主さんも数人プールに入ってたけど・・・
プールの水はめっちゃ冷たいッ

なのに、だ、
この写真の方の奥様は、旦那様に、
「早く肩まで入って~!!」
って言ってた

さりげなく鬼嫁発揮(笑)

隣で聞いてたワタクシ、爆笑でしたけど

201403294.jpg

そして、これはそのご夫婦の息子さん

201403296.jpg

そう、空くん

201403295.jpg

この日のフェッチは33ブヒ集まったとかで、
みんなで写真撮ったよー

201403297.jpg

201403298.jpg

ゴメンナサイ、お名前思い出せず・・・

201403299.jpg

今日も芝犬リンダちゃん

2014032910.jpg

タルトはプールには入れず、
少しランで遊んで、ほとんどカフェで過ごす

2014032911.jpg

暑くて、ずーっとハァハァしてたよ

2014032912.jpg

ボクはまだ、目一杯遊んではダメなのですよ
(前3日間ビッコで安静にしてたので。)

2014032913.jpg

カフェにもたくさんお友達がいたよ

こころちゃん

2014032914.jpg

平次くん

2014032915.jpg

アンディくん

2014032916.jpg

あたりくん

2014032917.jpg

わさびくん

2014032918.jpg

七味ちゃん

2014032919.jpg

そしてまたまた空くん


撮れなかったお友達ゴメンネ
また遊んで下さい


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

