TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【一次会前編】 ブヒ to お花見 2014♪

4月5日土曜日、
新横ランのお友達たちと、
お花見をしました

今回は、33名+20ブヒ

201404051.jpg

桜の木の下で雨宿りしてる花見客も

そう・・・朝はとっても晴れていたのに、
11時半くらいに結構降りだしてしまった

201404052.jpg

でもね、、、なんと

お花見の会場は、
“タルトの縄張り” だったのです

201404053.jpg

オマエさんもブタじゃよ

雨雲が去ったら、
まずは一次会の場所へレッツラゴー
って、、、ウチから歩いて5分(笑)

201404054.jpg

雨の後だったので、会場もビショビショ

でも、さすがイイヤツラが揃ったグループ、
みんな文句も言わずにせっせとお手伝いしてくれて、
私はほとんど見てるだけだったけど、
皆の姿に感動しました

201404055.jpg

さらに、、、
ここは、お肉やら海鮮やらを焼く、
BBQ居酒屋・・・だけど、セルフ
何回も階段上り下りして、
食材やドリンクを運んでくれた皆さん、
本当にありがとう

201404056.jpg

だってしょうがないじゃない、
雨降ってたんだもの

201404057.jpg

今日は長い一日になるから、
ちょっと待っててね

201404059.jpg

準備が出来たところで・・・

2014040511.jpg

カンパーイ
(※ベンツパパじゃなくてゴメンネ。丁度いい写真がこれだった。笑)

2014040510.jpg

かんぱーい

参加ブヒ、順不同でイキマスっ

201404058.jpg

うり坊くん

2014040512.jpg

ベンツくん

2014040513.jpg

ブランシュちゃん

2014040514.jpg

ボスくん
(※ボスだけボステリです♪)

2014040515.jpg

りきくん

2014040516.jpg

パンくん

2014040517.jpg

マットくん

2014040518.jpg

ティキちゃん

2014040519.jpg

マウルちゃん


ちょっと長くなるので、
後編に続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

