TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【一次会後編】 ブヒ to お花見 2014♪

一次会後編、参加ブヒの続きは・・・
めっちゃ笑顔をくれたこの方から

2014040520.jpg

ちょび助くん

2014040521.jpg

みんくん

2014040522.jpg

ふくべぇくん

2014040523.jpg

うどんくん

2014040525.jpg

ボンくん

2014040526.jpg

はむ蔵くん

2014040527.jpg

梅ちゃん
ボケ過ぎちゃってゴメンネ!

2014040528.jpg

まるこちゃん
これまたボケ過ぎちゃってゴメンです!

2014040529.jpg

ランちゃん

2014040530.jpg

んで、店内での写真がなくてゴメンネ、の、
小次郎くん

以上の計20ブヒブヒ~

2014040524.jpg

ブヒたちにとっては、
多少ツマラナイ時間だったかもだけど、
オヤツの差し入れなどがあったり、
皆にナデナデしてもらったりして、
みんなイイコでしたん

2014040531.jpg

飼い主たちもたくさんの笑いがあって、
皆さん、少し若くなったんじゃない (笑)

2014040532.jpg

知らない外国人の方に抱っこされて、
固まっていたり・・・

2014040533.jpg

お膝の上で休んだり・・・

2014040534.jpg

ワラワラと何かに注目してたり・・・

2014040536.jpg

思い思いに楽しんで、食べて、飲んで、
ステキな会となりましたん

2014040537.jpg

タルトも基本、膝の上が大好きなので、
誰かの膝が空いてるのを狙ってましたよ
これはチョビ父♪

宴会の後は河川敷まで歩いて・・・

2014040538.jpg

記念撮影を

2014040539.jpg

私はカメラマンさんたちの邪魔にならないよう、
あいぽんでチャチャッと


これにて一次会が終了しました
ほんとに楽しかったー
でも まだまだ続くよ


二次会編へ~★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

