TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【二・三次会編】 ブヒ to お花見 2014♪

遅くなっちゃったけど、
お花見二次会・三次会編、
一気に行くぜぇ

20140405-1.jpg

みんなで記念撮影した後は・・・

20140405-2.jpg

思い思いに交流したりして・・・

20140405-3.jpg

ここで一旦解散

20140405-5.jpg

周りにボール遊びしている子供たちがいたので、
みんなお目々キラキラだったよ

20140405-4.jpg

ここでお別れの方たち・・・

20140405-6.jpg

また遊ぼうね

20140405-7.jpg

ありがとうございましたー

20140405-8.jpg

っと言ったところで・・・

20140405-9.jpg

始まりましたよ・・・

20140405-10.jpg

Dr.KOMONによる、肛門絞りッ
何故かタルトが捕まった(笑)

20140405-11.jpg

写真はないけれど、
出ましたッ、出ましたッ
クッセーのが!(笑)

20140405-12.jpg

タルトの後の被害者は、ボスでした

20140405-13.jpg

その後も、コーモン先生に可愛がって頂き・・・

20140405-14.jpg

まるで、ふくべぇ家の一員になったような感じでした
こう見るとステキ家族だ!(笑)

20140405-15.jpg

さて、少し移動して、
河川敷(いつもタルトが遊んでいる河原)で二次会

20140405-16.jpg

二次会で一番残ってる印象は・・・
ふくべぇ、タルトにヘコべぇになる でしたッ

20140405-17.jpg

二次会も思い思いに遊んだり、
休憩したりしたら・・・

20140405-18.jpg

偶然、タルトの幼馴染(誕生日も17日違い)
に会ったよ

20140405-19.jpg

おとしゃんとおかしゃん取られて、
ボーッと見てたボンさん

写真はないけど、
この後にもサブちゃんに会ったりと、
やっぱりブヒまみれでした

20140405-20.jpg

二次会も終盤・・・
コーモン先生も絶好調・・・

20140405-21.jpg

何故かまたまたタルトが捕まってました

でも、、、人が好きなタルトを
可愛がってくれるのは、すごく嬉しいこと
コーモン先生初め、皆さんありがとー
コーモン先生、覚えてないと思うけど(笑)

この後、二次会はお開きになり・・・

な、な、なんと

急遽、三次会決行っ

20140405-22.jpg

歩ける距離ではあるけれど、
半分くらいフラフラさんなので・・・
少し車で移動して、河原のお友達のお店の
ルーポリックさんに直撃したよ
一応TELしたよ(汗)

20140405-23.jpg

冷えた身体を温めるのに、とっても助かりましたわ
ルーポリックさんありがとー!

20140405-24.jpg

結局、最後までいたのは・・・
9家族11ブヒでした

20140405-25.jpg

んで
二次会の河原から解散までこの方は・・・

20140405-26.jpg

タルトを狙っていた

でもね、、、
ほっといて良かったのに
タルトが大きくて、手も届かなければ、
高さも合いませんでしたけどー
それ以前にオトコ同士だし(笑)

もぉ、可愛過ぎるふくべぇなのでした

またやってね





解散は22時

楽しかった~

この日、集まった33名20ブヒの皆さま、
本当に楽しい一日をありがとうございました
次は何が出来るかわかりませんがー、
また絶対遊びましょう

そして、今回幹事のベンツ家に、
タルトの面倒をたくさん見てくれたボン家には、
改めて、アリガトウを

また懲りずにヨロシクお願いしまーす♪(笑)

しつこいけど・・・また遊びましょうね

チーム新横最高っ!!!(笑)

ではでは・・・
また皆さんにお会いできる日まで





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪


↓本日コメントのお返事あります♪




コメントありがとう(^^)/


●ちょび助のボスさま
コメントわかりにくくてごめんねー!
さらに、、、また方針を変えてしまいました!
すんませーん!坊ちゃん、可愛過ぎるよ(^^)!

●パンチェ母さま
ただいま!(笑) 何度もありがとうね(^^)♪
茨城、行くよ!私だけでも・・・ダメ?(笑)
コメント頂けるのはとってもとってもとってーも嬉しいのだけど、
時間の使い方がヘタで、失礼がたくさんになってしまうので、
また変更させて頂くことにしたよ(^^) ありがとね!

●クッキー&プリンさま
ただいまです!(笑)日本は最高でしょ!(^^)
ゆっくり休みたい所なんだけど、買い物したり髪切ったり・・・
なかなかやることいっぱいだよ(^^;)
まだ親にも友達にも会ってないけどね。。。
タルトは普通に喜んでたよ♪ 喜んだ後は、普通の生活してます!(笑)

| BLOG | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

