TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパが帰ってきたよ♪

お花見記事の途中ですがー、

我が家の大黒柱、
予定任期通り、丸半年と5日で、
元気いっぱいで帰国しました
かすり傷1つない!(笑)

そのおかげで何だかバタバタ・・・
パソコンすら開けなくて、なかなか更新できず
お花見も遠い昔のように感じちゃったり
でも、次回で完結させまーす!

さてー、

201404071.jpg

帰国日には成田までお迎えに行ってきました
タルトも一緒に~♪

201404072.jpg

タルトと再会して喜んだ後は、
とにかく日本のビール

と、

201404073.jpg

ラーメン&ご飯
お腹空いてないって言ってたんだけどね(笑)

うめぇ~ って喜んでました

201404074.jpg

皆、移動時間が長かった為、
早々にご就寝

翌日は、普通に朝から起きて、
パパは挨拶周りなどの為に出社したよ

そして、翌水曜日から、
5日間のお休みに入り・・・

201404075.jpg

まずは、成田に無事届かなかったバゲージたちが、
我が家に届き、荷解き・・・

201404076.jpg

めっちゃ邪魔してたタルトさん

201404077.jpg

そして・・・

201404078.jpg

・・・・・

201404079.jpg

数日ぶりに
アラブの気分を味わうのでした

2014040710.jpg

その後は木更津アウトレットに行ってお買い物

2014040711.jpg

久々のパスタを食べてパパは喜び・・・

2014040712.jpg

ボクは全然河原に行けなくてご不満の様子
来週まで我慢してー!!(泣)

そのまた翌日(昨日)も、
タルトはお留守番でお買い物に出かけ・・・

2014040713.jpg

タコ焼きや明石焼きを少々つまみ・・・

2014040714.jpg

お買い物から帰ってきてから、
今度はタルトと一緒にパパが食べたいってことで・・・

2014040715.jpg

串カツ田中

2014040716.jpg

ビールの後はホッピーでした

2014040717.jpg

こんな感じで・・・
タル父は日本を満喫しております
私は忙しくなりましたけどね
キッパリ!

相変わらずなタル父ですが、
今後もまた会う機会がありましたら、
ヨロシクお願いいたしまーす






さて、話は変わりますが、
ブログ時代も終わり?かのような昨今、
私も、色々考えて・・・
前回、コメント欄閉鎖→拍手ボタン設置、
にしてみましたが・・・
どうも拍手を頂くことに抵抗があり
今回、拍手ボタンは撤去することにします
(数日後に撤去します。。。)

代わりに、右のバーの中に、
私だけにダイレクトでコメントできるパーツを
設置してみたので、何かコメントがあれば、
こちらからして頂けると嬉しいです
(※基本、返信できなくなります。)

時代の変化ということで・・・

ご理解頂けると幸いです





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

