TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハルシャギクは何処へ・・・。

お花見シーズンも終わったというのに、
まだまだ 出てくるけど許してね

4月頭のソメイヨシノたちが満開だった頃・・・

201404011.jpg

タルトは川に入っていった

201404012.jpg

タルトは泳ぐことは大嫌いだけど、
足が濡れる分には何とも思わないらしい
ちなみに、お風呂に浸かるのも、シャワーも、
もちろんシャンプーされること自体嫌い
でも、10日に1回は入るよ♪

201404013.jpg

足が届く所まで入ってくれれば、
とりあえずクールダウンにはなるので、
ヨシとしようか

201404014.jpg

話は少し反れるけど・・・
タルトの遊ぶエリアには、菜の花畑はない
風で飛んで来たのか、はたまた鳥たちが運んで来たのか、
それとも、川が増水した時に運ばれて来たのか・・・
こうしてポツンポツンと仲間を持たずに、
健気に咲いていたりする

そして、昨年の5月だったかな・・・
詳しい日にちは忘れちゃったけど、
台風の後に突然現れたハルシャギクの大群・・・
(詳しくは → コチラ!
今は、全くいない感じ
お花に対して、いる・いないの表現がおかしいのは
百も承知なんだけど・・・

ほんとに、自然の猛威によって、
河原(水辺)の姿・形が変わってしまうのが、
ワタシ的にはホントに面白いのだ

201404015.jpg

昨年は、この水辺沿いに全く出れないくらい、
ハルシャギクがビッチリ咲いていたんだけど・・・
これからニョキニョキ生えてくるのかな
今年は一眼で撮れるのを楽しみにしてるんだけどなー

201404016.jpg

ま、ボクには全く関係ない?興味のないお話ですね

201404017.jpg

河川敷に菜の花畑はないけれど・・・

201404018.jpg

大根の花畑ならあるよ

201404019.jpg

この日の桜はTHE 満開!って感じで、
モコモコだった~

2014040110.jpg

平日だけど、日が暮れる頃まで、
お花見している人たちがいたよ

2014040111.jpg

ボクは邪魔にならない所でね


この桜の木の登場は、また来年...





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

