TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大根の花、満開♪

ボクの河原・・・

201404081.jpg

どこもかしこも・・・

201404082.jpg

サラダバー食べ放題だよぉー

って、、、違うから

201404083.jpg

どこもかしこも大根の花だらけになりました

201404084.jpg

写真は少し前ので・・・
早咲きの桜はすっかり緑に

201404085.jpg

ボクはピーピーライオンには飽きないみたいで、
とってもお気に入り
(多分、ボン母から手渡しで貰ったからだと思う!)

201404086.jpg

ボクがピーピーライオンで遊んでいるうちに、
母は大根の花を観賞

201404087.jpg

桜もさ、大根の花もさ、
普通に見てるとたいしたことないんだけど・・・
すぐ上は道路だし・・・

201404088.jpg

見る角度によっては、
な~んかキレイに見えたりするものなのさ
こんなオバサン思考?だと、
やっぱり都会に馴染めるわけないわね

河原の桜もこれで見納めです

また来年





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

